イルミネーションポタライド① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 準あたおかなitoです(`・ω・´)シャキーン


 時々エガちゃんねる見てます。なぜ時々か?毎回じゃないからです(笑)エガちゃんは面白いですよね!面白いから後でじっくり見ようとして…見るの忘れるパターンですΣ(ノ∀`*)ペチッ


 初雪は終わってそろそろ根雪?の頃の北海道。予報では暖かくなるから一回溶けると言ってたのに、やっぱり根雪になりそうって言い始めた頃の話(笑)


 スパイクタイヤを装備したMTBのグリと6ホイール!札幌は白石スタートでイルミネーションポタライドに行ってきました。



 爆光!?


 今日はグリのフロントライト4灯!そりゃ眩しいよね(光害)待ち合わせてたマグロ兄弟の寅姐さん、眩しすぎて私と確認出来ず怪訝な表情でした(笑)



 ちなみにマグロ兄弟のFe夫さんを誘ったら、まだ冬チャリの準備が出来てないからと断られた_:(´ཀ`」 ∠):


 腹が減っては戦はできぬ!



 かなり久しぶりのサッポロトンテキにやって来ました。寅姐さんはハンバーグ、私はトンテキ( ✧Д✧) カッ!!



 ボリュームも凄いけど、ニンニクがヤバそう(笑)食べてみるとニンニクは気にならないけど、やっぱりボリューム!もちろん味も良し!


 食べ終わったら長居はしないで走り出しますが…お腹一杯で口から何かが生まれそう(汗)



 ルートは決めずに行き当たりばったりなので、土地感ある寅姐さんに案内して貰います。誘ったのは私だけど丸投げ(笑)


 イルミネーションを見に行く前に、ROUND1ススキノ店に寄り道しました。ROUND1の前でROUND1どこだどこだ?ってキョロキョロしましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


 なぜススキノのROUND1か…それは変わった自販機が目当て!



 昆虫食は無理。昆虫食は絶対無理。目的は【なまくり】!話題になってるのかな??結構売り切れてるのかな??補充の情報が入ったから、直行しました。



 無事GET( ✧Д✧) カッ!!


 透明な缶に生クリームが入ってて、スプーンが付いてきます。…スプーンだから生クリームだけ?スポンジが入ってるのフォークだよね?でもスプーンだから生クリームだけ??


つづぬ〜( ´艸`)ムププ