ES CONポタライド② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 JR北広島駅を後にして、もう時期完成のES CONFIELD HOKKAIDOを見に来ました( ´艸`)ムププ



 周囲の道路を拡張工事してるので移動しにくい(⌒-⌒; )



 いや〜デカイ!大きいけど…札幌ドームと比べたら小さく見える。形のせいかな??



 開閉式の屋根が開いてますね。あんなに大きく重い屋根が開閉するなんて…すぐ近くの工場で稼働部分を作ったらしいですよ( *´ノд`)コショショ



 このアングル、何かしらの神殿っぽい(笑)


 見学も終わり…どうしよ。空には黒い雲が広がって陽射しが無くなってきた。寒くなってきた…ん〜…帰るか(笑)


 信号停止から走り出す時に、膝に痛みが!…それが続く様になってきて、ダンシングしたり強く踏むと痛みが出るようになってきた_:(´ཀ`」 ∠):


 岩見沢に帰るまえに、江別のセブンイレブンで小休止して小腹を満たせました。



 奥のクラウンリングってドーナツ、ウマ〜ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"