スパイクタイヤに交換/))>Д<((\ | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 お疲れ様です糸です(・∀・)


 ES CONポタライドの途中ですが…


 今日仕事を終えて外に出ると、1cmぐらい?積もってました!アスファルトも表面凍ってブラックアイスバーンになってました。


 しかし自宅付近は…雪はほぼ無く、アスファルトも乾いてる(笑)


 天気予報でも今週はいきなりドカ雪!でも来週は暖かく溶けるから根雪にはならないって。それならドカ雪やめてよ。


 自宅付近、今は無くても朝起きたら…油断大敵。明日は1時間早く起きようかな。


 急な降雪とブラックアイスバーンを目の当たりにしたので、MTBのグリにスパイクタイヤ装着する事にしました/))>Д<((\



 ホイールに組んで気が付きました…タイヤが違う。


 全シーズンに、上位グレードのスパイクタイヤが安かったから買ったんです。しかしドカ雪ドカ雪ドカ雪で走る暇がなく、組んだだけで走れなかったんですよね。


 だから、新しいタイヤに組もうと思ってたのに、古い方組んじゃった。


 まぁいっか!気が向くまでこのままで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \