さっぽこで紅葉ポタ | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

((((;゚Д゚)))))))


晩秋も終わり間近になって、なまら寒くなって来ました。またあの辛い冬がやってくるのか_:(´ཀ`」 ∠):


…それなら、晩秋を楽しもうじゃないか!!




おはモエレ…こんちはモエレ沼公園( ✧Д✧) カッ!!


目的だけ決めて、適当にプラプラ走ってると街路樹が真っ赤に紅葉してる!!って思ったらナナカマドの実でした(笑)



札幌市内の街路樹はナナカマドが多いので、そこらじゅう赤いです。


聖地巡礼??今月曜の9時に放送してる医療ドラマPICUで、時々丘珠空港が出てきますね(・∀・)



ちなみに舞台の丘珠病院は存在しません!ちなみに丘珠病院は川崎市でロケしてるとか…当然ですよね。北海道ロケが多いと費用嵩みますもんね(⌒-⌒; )


そして思い出の地42!



昔、このドン・キホーテの2回にラジコン天国って店があって、ドリフトラジコンを走らせに毎週末通ってました。住所が北42条だった事から、常連には42って呼ばれてました( ´艸`)ムププ



北大のイチョウに間に合った〜\\\\٩( 'ω' )و ////


北大の13丁目門?のイチョウ並木は、観光としても有名!その色から金葉祭って催しもあります。


っで、今年は3年ぶりにイチョウを楽しむ金葉祭が復活!…間違いなく混むから、終わってから来ました(笑)


校内のモミジも紅葉して綺麗〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





絨毯に紅子(*´Д`*)ハァハァ



可愛い…


雲行きも怪しいから、中島公園には行かずに車に戻りましたΣ(ノ∀`*)ペチッ



ん〜短距離(笑)


この後…車で…マイショップにとあるブツを予約しに行きました。ふふふ(*´Д`*)ハァハァ


ブツ?そのうち…