厚田MTBライド② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

林道から戻ってMTBフィールドに来ました(・∀・)



雪上車…どれだけの年月が経ってるだろ。


さてさて、元ゲレンデのフィールドには…コースは無い!思い思いに走って良いって事!?


もちろん…自力で元ゲレンデの坂を登ります_:(´ཀ`」 ∠): 左右に大きくジグザグ登りますよ…




これが結構恐い! 起伏があるから先が見えない恐怖感((((;゚Д゚))))))) しかし面白い( ✧Д✧) カッ!!

でもね〜自力で登ることが前提だから、1回でギブです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみに…洗車場があるって情報だったけど、見当たりませんでした。

道の駅 あいろーど厚田に戻って…道の駅の上に展望台がある!?

行けるところまでMTBで登ってみた…



旧な坂を登ってなんとか展望台に…って、裏はさっきまで遊んでたゲレンデやないかーいΣ(ノ∀`*)ペチッ







うん。景色綺麗(*´꒳`*)



…腹が邪魔で脚が上がりきってない私Σ(ノ∀`*)ペチッ


時は昼時!腹へ〜た(・Д・) 厚田のお食事処前浜さんでランチ!



タコのかき揚げ丼が凄いらしい…



おぉふ…そそり立ってるよ…美味しそうだけど…凄い( ✧Д✧) カッ!!


では実食!



うま〜!何これ美味い!!ボリュームヤバイ(笑)


寅姐さんは食べきれませんでした( *´ノд`)コショショ