岩見沢でポタった〜 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

時はまだ10月。地元岩見沢でポタリングして来ました(・∀・)v



何となくグラベル走って…岩見沢はJR志文駅!



からの北海道グリーンランド!



10月23日が今期最終営業日だそうですが…この日はもちろん開園してました(・∀・)


そして北海道グリーンランドスキー場…昔はバンケイスキー場って呼ばれてました。



テレビで全国的に有名になった?緑ヶ丘らい久( ✧Д✧) カッ!!



いつも並んでるのに…突撃するか迷う…まだ行った事ない…鍵忘れたから涙のパス(T ^ T)


岩見沢市役所前まで戻ってきました。



からの〜…元岩見沢警察署だったらしいギャラリー!



からの〜お馬さん!



ハロンズ岩見沢です( 厂˙ω˙ )厂うぇーい


JR岩見沢駅横のイベント広場( ✧Д✧) カッ!!



そして岩見沢発祥の地!



三笠の幌内炭鉱から小樽港をつなぐ列車の中継地、湯を浴びる沢が栄えて今の岩見沢に。


JR北海道のレールセンター!



旧国鉄時代の歴史を感じる(・∀・)



MTBだとのんびり走れる(笑)