びばいカントリーポタリング② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

めんめさん合流からのつづきです(・∀・)



めんめさんはミニベロ!スピード抑えながら走ったけど…きっとめんめさんは大変だったと思う(⌒-⌒; )


米粉パンのお店すぎうらベーカリーにやってきました。



フワッフワのシフォンケーキを買いました\\\\٩( 'ω' )و ////



…持ち帰る術がない。輪行してきためんめさんのバックパックに寅姐さんと私は入れて貰いました(⌒-⌒; )


今度は少し登って、アルテピアッツァ( ✧Д✧) カッ!!



美唄出身の彫刻家の作品を展示してる施設です(*´꒳`*)


なんですが…山の方って事で雪虫が大量発生してました。



下界?に戻ってお土産を買いに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



長栄堂でずんだ餅、くるみ餅等GET( ✧Д✧) カッ!!



市役所に戻ってゴール!



久しぶりの美唄!楽しかった(*´꒳`*)