びばいカントリーポタリング① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

チャオ!何度か生きてました…自転車への情熱がすっごい低下中でして…ははは。


ブログ熱も低下で…ははは。








10月某日…美唄でレーサー寅姐さんとポタリングしてきました(・∀・)



せっかくなのでポージングしてからスタート(笑)



スタートして藤観光横のアンテナショップに立ち寄り。



ジャックオランタン可愛い( ̄ii ̄*)


ヤキトリ男グッズもある∑(゚Д゚)



ヤキトリ男ファンは是非是非お願いします(笑)


ぐる〜っと回って、ラムサール条約で守られてる野鳥の楽園宮島沼に来ました(・∀・)




鴨もいますが…殆どがマガンです!


再スタート準備してるとベンチに有名人?がいました!



…え?アメリカのアニメのキャラでしょ?名前は知らない(笑)


寅姐さんの友達のめんめさんが、輪行して美唄に来たので、急いでJR美唄駅に急行して合流しました(・∀・)



つづぬのです(((((((((((っ・ω・)っ ブーン