お墓参りライド…② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こんち〜モアイ( ✧Д✧) カッ!!



友達の命日参りを済ませて、札幌支笏湖線を登って恵庭に…いやいやいや既に右脚が悲鳴あげててム(・Д・)リ


ん〜真栄方面に降りて、大人しく真っ直ぐ帰りますか。


ん〜鈍痛薬が飲みたい。痛み止めね(笑)胃に何か入れにLAWSONに寄っる。



エビマヨスティックだって〜!絶対美味しよねコレ!実際美味しかった〜(*´꒳`*) そして大好きなバームクーヘンも補給〜シ・ア・ワ・セ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そうそう忘れてはいけない薬!



普通のロキソニンは処方箋がいるから、Sで我慢。


景色を楽しみながらゆっくり走ってると…



この赤い実を付けた木は…ななかまど??至る所でこの赤い実が落ちてました。


痛みが出ないまま、なんとか無事に江別市街地を抜けました。



ここまで来れば岩見沢ももう少し!…走ってると前方に…見たことのある車が…あれ?見たことのある服…サイクルジャージ??


寅姐さんだ!ちょっち談笑して帰宅しました(・∀・)


今回の走行データ!



∑(゚Д゚)


92km!?100kmまでもう少しだったか〜って脚が痛くて真っ直ぐ帰ったから、80km前後かな〜って思ってたΣ(ノ∀`*)ペチッ