お墓参りライド…① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おは江別河川防災ステーション( ✧Д✧) カッ!!



今日は9月25日、3年前に亡くなった友達の命日。ロードバイク…友達とよく走った紅子と会いに行く事にしました(・∀・)


ちょっと寄り道して、野幌森林公園にある北海道開拓100年を記念した100年記念塔に。



幼い頃…確か登れた記憶があるんですが、今では老朽化が激しく立ち入り禁止になってます。近づくとボロボロです:((; ‘ᾥ’ ;)):


途中左脚の調子が微妙になってきたから、休憩を兼ねて回復系の補給。



ん〜普通に美味しいよねコレ(*´꒳`*)


ここからは登り…左脚大丈夫か?


ビキビキズキ!まさかの右脚に痛みが走る!!


ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!


何故右脚!?


あっ…


先日自転車じゃなく足で走ってる時、ガクってなって痛みが走った…あの時痛めてたҨ(´-ω-`)


トルクをかけるように踏み込まなければ大丈夫そう(゚∀゚)←テキトー


なんとか友達が眠る霊園に到着。


一旦管理事務所に寄ってお花を買って…おや?先客がいる。札幌凸凹自転車部の部長と古参メンバーの2人( ;∀;)


4人で談笑して帰る事に。



区画入り口に、墓を守る可愛いガーディアンがいた(*´Д`*)ハァハァ


久しぶりにつづぬ〜(((((((((((っ・ω・)っ ブーン