十勝ライド② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ランチにインディアンカレーにしようと思ってたけど、行列がで断念した続き〜‪٩( 'ω' )و‬


お腹も程よく空きつつ更に北上してると、車が混雑してきました。


おや?おやおや??何かある雰囲気…花火大会??


今年は北海道でも有名な勝海花火大会が復活したんですね〜…私はスルーです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


更に北上して、今年の春に移転オープンした道の駅おとふけにやってきました(*´꒳`*)



以前は音更の街の方にあって…狭かったけど、今度は広々としてるし、美味しそうなお店も入ってましたが…人!人!人!混雑してるからここでも我慢(笑)


暑いし、せめて…



よつ葉牛乳を使ったソフトクリームだけ食べました(*´꒳`*)


ちなみに隣は柳月のスイートピアガーデンでした。


帯広の街に戻ってきて…帯広競馬場!ばんえい競馬です( ✧Д✧) カッ!!



競馬しないのて…写真1枚撮って即退散Σ(ノ∀`*)ペチッ


帯広の森アイスアリーナでゴール\\\\٩( 'ω' )و ////



ロードバイクの紅子を車に乗せて、着替えて…



ポケットからソフトクリームを食べたゴミを持ち帰って捨てました(•̀ㅂ•́๑)


道の駅にゴミ箱がなく…購入店で捨ててくれたのですが、混雑してるからポッケに入れて走ってました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


今回の走行データ!



移動に片道3時間かかるから、50kmにしようとしたけど、行きたい所でルート引いたら70km、走ってみて…100kmでも良かったな〜って思いましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


帰る前にインディアンカレー芽室店で、しっかり補給しましたŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"



カツとエビのトッピング…ウマ( ✧Д✧) カッ!!