十勝ライド① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

オハ愛国駅( ✧Д✧) カッ!!



今日はロードバイクの紅子と早朝からドライブ!3時間ほど下見を走って、帯広スタートで走りました(・∀・)


帯広から南下して旧国鉄の愛国駅に来たんですが…長閑過ぎる。私の認識では、その【愛国】の名前で観光地になってる…筈だったんですが、隣の公園で子供を遊ばせてるご家族がいるだけ。しかも近隣住民っぽい。


…あれれ??…でも…まぁ…こんなもんなのか…。って思いつつ、愛国駅と対となす旧国鉄の幸福駅にやってきた。



ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!


こちらしっかりと観光地になってる!何この格差は!!愛国駅周辺は民家があるけど、幸福駅周辺に民家がないから??


だとしてもだとしても…この差は何で!?(笑)


そうそうギャグアニメ【邪神ちゃんドロップキック】の舞台にもなった様です。



馬鹿馬鹿しくて…たまに笑わせてくれますよね(笑)


今度は帯広の街に向かって北上します(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



雄大なる十勝平野…とか思ってたらリス発見∑(゚Д゚)



デカリス( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


街に戻ってきて、ちょっと早いけどランチにしようかな…キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ



君に決めた!帯広のソウルフード!インディアンカレー( ✧Д✧) カッ!!


帯広といえば豚丼?? いやいや、間違ってはいないけど…間違いではないけど、今回はインディアンカレー!


しかし既に行列が。他の店舗にも行ってみるが…他の店舗も並んでおられる_:(´ཀ`」 ∠):


断念してJR帯広駅!



地面から手が3番生えてるウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!


つづぬ_(:3」∠)_