坂練下見ライド | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

オハJR岩見沢駅( ✧Д✧) カッ!!



今日は依頼で考えた坂練コースの試走をしてきました(•̀ㅂ•́๑)


岩見沢市役所横を軽い坂を登り、上志文を通過して【大地のテラス】近くでパチリ!



ねぇねぉどっちの方が赤い?(゚∀゚)←テキトー


そして民有林道レインボウ線クライム!



今年初レインボウ‪ですが一気に降って、栗沢のセブンイレブンでガリガリくんタイム!



ガリガリくんウマ〜(・Д・)


どこからか…ホイールのラチェット音がカラカラ聞こえて来たと思ったら、オデコさん出現!



今日走るとは聞いていたけど、まさか近くにいようとは、まさか遭遇するとは思わなかった(笑)


そこからオデコさんと坂2つ登った(笑)



ランチに誘われ、ルートから逸れて栗山のモンテマローネ!



1年ぶり…ステーキピラフにしました(*´꒳`*)



肉最高ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹" ボリューム控えめなのが、止まらぬリバウンダーには嬉しい(笑)


栗山から長沼に抜けて帰るハズのオデコさん、千歳パレットの丘に向かう私に付いて来たんが…脚が攣りそうでヤバイアワワ ヽ(˘ω˘ ; ≡  ;˘ω˘)丿 アワワ


休憩を挟みながら、由仁を越え三川までやってきた。



…ヤラセ感のあるポーズ。はい。私のリクエストです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


オデコさんは国道274号線を登って帰る事に、私は予定通りパレットの丘に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



想像してたより…大丈夫だった\\\\٩( 'ω' )و ////もちろん超ゆっくり登りましたよ(笑)


そのまま反対側に降りてみると、昔よく通った千歳に向かう道に合流。ここからまだ登る予定だったけど…次の予定を考えるとここまでか:((; ‘ᾥ’ ;)):


普通に長沼に入り…前方に見たことある自転車乗りの背中が見える(笑)


近づくとやっぱりオデコさん!追い越しざまに「ヒャッハー!!」って叫んだら、想像以上に驚かせてしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ


ちょっと熱中症っぽい感じがしたので、途中セブンイレブンで補給。



なんとか17時までに帰宅完了(`・ω・´)シャキーン


今回の走行データ!



ん〜走り切ったわけじゃ無いけど、想定よりキツイな。もう少し難易度下げて作り替えるかな(・∀・)