1部 朝活ライド | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

オハJR岩見沢駅!



ちょっと用事があるから、早朝に走り出した日曜日!空模様は微妙…だけど、朝は清々しいね(*´꒳`*)b


岩見沢駅に来てみたら…とらりのイベント広場で…



ん?



前日から何かのイベントをやってるみたい!早朝だから警備員しかいなかったけど…









アニメ?ゲーム?…コスプレ系イベント??検索してみたら、【そらフェス】ってイベントらしい。


コスプレしてる人がいたら…紅子と写真撮らしてもら…警備員しかいないって(笑)


そう言えば…岩見沢にモスが復活したんだよね〜朝ご飯に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




営業時間10時〜18時。はい。まだ開いてません(笑)しかし18時までって早くない!?コロナ対応かな??

空腹のまま坂練にGO!



私的にここは岩見沢っぽくなくて好きな場所(笑)


そして民有林道レインボウをクリア(*´꒳`*)



お腹減った…確か今日はパキスタンカレーの三毛猫屋さんが岩見沢で出店だったな…寄るか(-д☆)キラッ



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ だよね〜まだ朝だもん!まだ来てないよね〜8時半だもんね〜…腹減ったゴフッ(  ゚ཫ ゚)ゴフッ


今回の走行データ!



出発前にあんぱん食べたのは内緒ね( *´ノд`)コショショ