ビンディング付けて坂練して | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

フラペで走ってたナナちゃんのビンディングデビューのお手伝いをしました(・∀・)


札幌はモエレ沼公園のひろ〜い駐車場で、SPD SLペダルを取り付けてグルグルしながら脱着練習してもらって〜、慣れた処でアップダウンのある公園内外周をグルグル回ってセッティング。



そして公道へ( ✧Д✧) カッ!!


お!危なげなく止まれる!!時々外し忘れてギリギリで焦る時もあるけど…まぁ大丈夫(・∀・)


時間も昼になって、吉山商店でラーメンランチ。



うん。ハッキリ言って美味い! 沖縄でも京都でも美味しいラーメンはあったけど、やっぱり北海道のラーメンが1番だねŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"


豊平川CRで真駒内へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



さてさて真駒内まで来たのは…ナナちゃんのリクエストで坂練をしに来ました(・∀・)


真駒内から坂練…大雑把に滝野方面?恵庭千歳方面?定山渓方面?今回は小林峠に向かいました!


リバウンド進行中の私の後ろピッタリ付いてきて、気が付くと並走してきた!並走は危ないよ〜って言ったら一気に抜かれた(;゚ Д゚)!?


マジか…ナナちゃん登れるやん…でもまだペースが分からないみたいで、何とか先に到着。



一気に降ってガリガリくんタイム(笑)



頑張った後のガリガリくんは最高( ´艸`)ムププ


坂練だから別な坂も登ることに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



平和の滝方面登りました〜(笑)


その後ポタポタとビアガーデンやってる大通り公園で、オリンピックモニュメント見学?。冬季オリンピック招致してるからの展示らしいけど、私は反対派。やるならば東京オリンピックみたいに他都市に分散するんじゃなくて、札幌市内だけで完結して欲しい。



ゆっくり回復走でモエレ沼公園に戻ってゴール!


今回の走行データ。



久しぶりにまともに登ったから疲れた〜_:(´ཀ`」 ∠):