奈良ポタは無し(笑) | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

先日京都出張に行ってきました(・∀・)


京都出張で何故奈良ポタなのか、仕事場は京都府で宿泊先が奈良市でした(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ


伊丹空港でレンタカー借りて、高速道路で移動(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



思わず「アラヤだー!!」って叫んでしまって、車内は???で充満(笑)4名乗車してたので恥ずかしいΣ(ノ∀`*)ペチッ


そして大阪城〜!



やっぱり飛行機から見るより迫力があってカッコイイ(*´꒳`*)


初日は移動日で、チェックインまで時間があり、一旦奈良で高速降りて再度高速で京都へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


京都に着いてランチに…どこで食べる??奮発しちゃう??



鰻重のセットキタ━ヽ(*・∀・*)ノ━!!


鰻は好きだけど…初めてお店で鰻重食べました。こっこれがフワフワの鰻ってヤツなのかヽ(;▽;)ノ


そして清水寺!



高校の修学旅行で来たけど…こんな感じだったけど?? もうギャフン年も前からだからほぼ覚えてない(笑)


そして境内?の茶屋で、抹茶ミルクぜんざいカキ氷( ✧Д✧) カッ!!



こんな美味しいカキ氷初めて食べた‪(´σω; `)‬ 山盛りだから床にダラダラ落としちゃった。


次は伏見稲荷大社の千本鳥居!



札幌に稲荷神社はあるけど…比べたらダメだよね(笑)


ここでタイムアウト?で奈良の宿泊先に。



っで、奈良に2泊して伊丹空港から新千歳空港へ…



ん?


搭乗口が7番で777便!? なんかイイ事あるかも(-д☆)キラッ


特に何もなかったけど、大きなトラブルも無く帰ってこれた事がイイ事だったと思います( ´艸`)ムププ


次の出張は8月後半だから、少しゆっくり出来る\( ‘ω’)/ヤッタ