那覇ポタそのに〜 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日は君に決めた( ✧Д✧) カッ!!



シーサーじゃなく自転車の方ね(笑)


シェアサイクル利用しようとしたら、青色の可愛いフレームがありました。前回と違いサドルは高さ調整出来るし、タイヤには空気も入ってましたキタ━ヽ(*・∀・*)ノ━!!


どこに行こうか悩んで…沖縄林業南風原店へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


南風原…みなみかぜはら??【はえばる】…読めないヾノ゚д゚`)㍉㍉


沖縄の地名は難しい…当て字の多い北海道より難しい:((; ‘ᾥ’ ;)):



沖縄に来てから気になってる電動アシスト付きを物色(笑)


さてここからはノープランです…どこ行く…車移動してる時にセルラースタジアムって見たな…少し遠回りして(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



沖縄セルラースタジアム那覇( ✧Д✧) カッ!!



チバリヨー!沖縄球児(•̀ㅂ•́๑)


スタジアム正面入り口に、高校野球部のユニホームが紹介?してました。


ホテルへの帰り道…那覇港に変な色で形の船が停泊してました。



海自の船??…米海軍の船??


今回の走行データ!



今日はごくごく軽く、アシストも最大にして走って来ました(・∀・)


さっとシャワー浴びて、ふらふら〜っとお寿司屋に吸い込まれましたΣ(ノ∀`*)ペチッ



生のマグロうまい!北海道では冷凍マグロが主流なので、旨さにビックリして食べ過ぎてしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ