座間味島ポタ | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

引き続き沖縄に出張してるんですが、座間味島に行ってきました(*´꒳`*)


にゃん様キタ━ヽ(*・∀・*)ノ━!!



お宿で看板ネコ?人馴れして逃げなくて、可愛く『ニャ〜』って鳴いてくれました(*´Д`*)ハァハァ


電動アシスト付きママチャリをレンタルして走って来ました(`・ω・´)シャキーン



座間味島の役場!あっ今回はラゲッジボックスがガタついてます(笑)


子供の頃に見た映画【マリリンに会いたい】のヒロインのマリリンの像がありました(・∀・)



そして恋人…恋犬のシロの像は近くの阿嘉島にあります。



マリリンに会いたい一心で海を渡るシロ…カッコイイ( ✧Д✧) カッ!!


島を巡るわけですが、島なんですよ。ほぼ山なんですよ。島だから。電動アシストでスイスイ上るけどけど、ジリジリ日差し。



一気に両腕日焼けしましたΣ(ノ∀`*)ペチッ



電動アシストでかな〜り楽ちん!



ホントに海が綺麗!



透明度も高いし、表情が豊か!


島内ぐるぐる走って、最大斜度は19%でした…普段ならヒーヒーゼハァゼハァだけど、電動アシスト付きママチャリ凄いわ!


ミニベロのe-bike欲しくなるは…出張用に(笑)


今回の走行データ!



右奥は飲み物がなくなって断念しましたが、ほぼほぼ制覇しました(笑)


自転車返却したあと、島内の何でもストアの105ストアに立ち寄り…ん?



郵便ポストの上にパンダ!?



よ〜くみると、北海道土産にある木彫りヒグマを色塗って無理矢理パンダ化してました(笑)


ストアの店先のベンチに座ってカンパーイ!



もう汗だくで飲みたくて我慢出来なかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \