ちょっと息抜き | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

オハ生いちごソフトミニŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"



北海道は長沼町の【あいチュらんど】で限定生いちごソフトが始まったよ〜って、友達が教えてくれたので行って来ました(・∀・)


南風が強くて心折れそうになりました…実際折れたんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ


久しぶりのJR北広島駅( ✧Д✧) カッ!!



近くで日本ハムファイターズの新球場建設工事やってますが…疲れたので帰ります(・Д・)


南幌町のビューロ!



岩見沢市は目と鼻の先ですが、お腹が空いたのでLAWSONに寄り道して補給ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”



本日の走行データ!



行きは向かい風で疲れた…帰宅してからチェックしたら5mの風!?もっとあったように感じたけど…帰りは追い風でルンルンで出した(・∀・)


今日はそれなりに頑張った…つもりです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \