サドルバッグ2 1.6L | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

去年はオーストリッチの大型サドルバック6Lを使ってて、今年は元々使ってたトピークのサドルバックMを使ってました(•̀ㅂ•́๑)


防水が欲しいな〜って思い、オルトリーブのサドルバッグ2 1.6Lを買いました!



内容物は説明書とブラケット。



トピークのブラケット固定タイプは、サドル高さが出せない胴長短足の私では使えなかったんですが、これは調整幅が広くて使えました( ´艸`)ムププ



無事に取り付けは出来たんですが…横から見るとまぁ…真後ろから見るとデザインが悪い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



後日走ってみると、そこは妥協できる性能( ✧Д✧) カッ!!


濡れてる時走ってないから防水は体感してませんが、ブラケットで固定するからサドルバックが振られ無くて走りやすい!


いままでサドルバックの振れを気にした事なかったんですが…これは分かるぐらい違う( ✧Д✧) カッ!!


実は取り付けた時点で、これはイイ!って確信して4.6Lタイプも*・ω ・ )ノ凸ポチ♪しました(笑)