真駒内公園ポタライド① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おは江別河川防災ステーション( ✧Д✧) カッ!!



夜中にまさかの寝ゲロ…胃と食道に違和感が残り朝食は食べれず_:(´ཀ`」 ∠):


今日は久しぶりにコミュニティ札幌凸凹自転車部の部長とゆかぴちゃんと走る約束があるから、風が強いけど行かなくちゃ!


新型コロナの影響で公式イベントは自粛中です。


不調だし風強いしで、早く出発したけど早過ぎたから寄り道しながらポタポタむかいました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


JR野幌駅〜!



酪農学園大学の?たんぽぽ畑が綺麗でした(*´꒳`*)



そして牛( ✧Д✧) カッ!!



うしうしモーモーうしモーモー( 厂˙ω˙ )厂うぇーい


久しぶりに札幌コンベンションセンター!



敷地内を散歩してる人がチラホラ。


待ち合わせのファミマに到着したので…補給。



まだ違和感があるけどね、何も食べてないから少しだけ胃に入れました。


食べ終わってくつろいでると、部長とゆかぴちゃんが来ました(・∀・)



久しぶりぶり〜((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


つづぬ( ´艸`)ムププ