真駒内公園ポタライド② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


忙し忙し…忙しくて更新忘れてた(´・ω・`)ショボン


って事で??続きですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ


部長とゆかぴちゃんと合流!



今日は2人のリハビリライド!行き先もルートも部長におまかせ( ´艸`)ムププ


豊平川CRに入りました。水量がまだ多い!雪解け…水の影響??


ちょっと小休止したところでは、ライラックの花が綺麗でした(*´꒳`*)



ゆっくりポタポタ…あれ?



通行止め!?雪捨て場として利用してたらしく…まだ片付けが終わってないのかな??


『あぶないから はいってはいけません』って子供でも読めるように書いてあるのに、端の切れ目から侵入するランナーや自転車乗りが多い。


もちろん私たちは素直に引き返して別ルート(`・ω・´)シャキーン


目的地は真駒内公園!



真駒内公園内をポタポタと2周(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



休憩したら公園を出て、平岸抜けて白石に戻ります…


静岡歯科???



札幌市内数カ所に看板あるけど、札幌には北海道には無い( ̄◇ ̄;)


副部長の庭公園でゴール!



ここで部長とゆかぴちゃんと別れ岩見沢へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



近所のセブンで〆テイン( ✧Д✧) カッ!!



今回の走行データ



91kmΣ(゚Д゚ υ) アリャ


100kmいかなかったか…まだ今期100km走ってないんだよな…