雨雲から逃げ切ったライド | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

早く起きれた( ✧Д✧) カッ!!


……ん〜体調は万全じゃない感じ。なんか首筋が張って頭も重い。まぁでもこのぐらいは良くある(笑)


って、早起きしたと思ってたら8時過ぎてたΣ(ノ∀`*)ペチッ


全然早く起きれてない(笑)まぁ開き直ってゆっくり準備してスタート!


おは菜の花畑( ✧Д✧) カッ!!


今日は久しぶりにロードバイクの紅子とおデート(*´Д`*)ハァハァ



ん〜菜の花臭い(笑)でも黄色くて可愛い(*´꒳`*)


今日は週間予報では雨だったのに、直前の予報では曇り晴れに変わってたので安心してたんですが…風が予報より強い。


これは…もしかしたら…( ̄▽ ̄;)


長沼市街地を過ぎて、もうすぐ恵庭…



雲行きが怪しい…雨雲レーダーを見ると、今はまだ恵庭は降ってない。



だけど40分後に雨!? もしかしたらそれより早く降るかもしれない…行き先変更!由仁方面に…



あの雲絶対降ってるよ…由仁に行った後にあの辺帰り道だよな。江別に行くか…一応レーダーを見ると、江別にも怪しい雲が接近するみたい。


諦めて帰りますか。追い風でスイスイスーイって進む進む(・∀・)


…?


なんか喉元が苦しい感じがする…チラッとサイコンを見ると心拍が異常に高い!追い風だから飛ばしてないんだけど…ペース落として様子みるか。


うわぁ岩見沢に戻ってきたところで、分厚い雲に追いつかれた!?



まだセーフ!しかし降ってないけど油断できない!!急げ〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


あ!心拍は…普通に戻ってる。ん〜やっぱり体調のせいかなぁ…


今回の走行データ!



雨に降られずに帰宅したんですが…紅子のタイヤを履いて部屋に入れた途端、音を立てて雨が降り始めました!危なかった(⌒-⌒; )


ランチ出来なかったので、車で三毛猫屋さんに行ってパキスタンカレーを食べてきましたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



パキスタンカレーって、肉肉しくて美味しい(*´Д`*)ハァハァ