坂練22-1 西風7m | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

午後から時間が出来たから…走るか( ✧Д✧) カッ!!


でもな〜どこ走ろうか…


ん〜


ん〜


坂練コース走るか─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


ムズムス。


ハックショイ!!


花粉が飛んでる!アカン!ティシュ〜…忘れてきたウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!


仕方ない…せめてマスクして走ろうか。不織布じゃなく…ウレタンのマスク。



あ〜全然違う!普通に走れる!マスク内はぐしょぐしょだけど(⌒-⌒; )


今シーズン最初の坂練コースだから、攻めずに流す感じで1周終了。


ちょっとだけポタリングして帰りますか(笑)っで岩見沢市役所新庁舎完成!



TSUTAYA岩見沢店近くにモスバーガー復活( ✧Д✧) カッ!!



いつものJR岩見沢駅横イベント広場…木に葉がない…枯れてる??



今回の走行データ!



坂練コース…流す感じで走ったけど、もっとキツくなかったっけ?? ちゃんと走れば練習になるよね!…たぶん。なるなる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \