厚別川探索② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

前回、ランチに寄ったお店2軒が、お休みで空振りで腹ヘ〜タ_:(´ཀ`」 ∠):っ


その続きです。


『とりあえず進んで、開いてるお店を探しましょう!』


中々無い…中々…あっ!吉山商店の近くまで来た!



って事で、吉山商店でランチする事にԅ(≖‿≖ԅ)



札幌でも人気のラーメン屋さんです\\\\٩( 'ω' )و ////


焙煎ゴマ味噌ラーメンキタ━ヽ(*・∀・*)ノ━ウンマ~‼︎


お腹を満たされたら、強い向かい風に向かって帰ります。



豊平川!山から雪解け水が流れて、水量が多いですね。


東札幌のローソンに立ち寄って、アイス補給入ります(・∀・)



ウルトラチョコミント(; ・`д・´)ナン…ダト!?


サイクリングロードに入ると…桜は満開を過ぎて葉桜に。



散った桜の絨毯も中々風情がありました(*´꒳`*)



寅姐さんにルートを任せて、ジグザグに走り向かい風をいなしながらゴール!



今回の走行データ!





操作ミス…なのかな。途中で保存されて、分割にならました。


なんだかんだで43kmぐらい走ってたんだΣ(゚Д゚ υ) アリャ


次はロードバイクで走りたいな(゚∀゚)