厚別川探索① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

も〜風が強い!勘弁して〜/))>Д<((\


ロードバイクで走る予定でしたが、6ホイールして比較的風の弱い札幌に来ました。



もう毎日ビュービューゴーゴー…いい加減にしてほしい_:(´ཀ`」 ∠):


今日は暴れ寅姐さん改、マグロ長女寅姐さんとMTBでポタリング(・∀・)



あれ?あれれ??予報より風強いよ!これなら当初の予定でも良かっ◯#△❇︎□Σ(ノ∀`*)ペチッ


ともあれスタートして、厚別川の鯉のぼりポイントへ。



気持ちよさそうに泳いでますね〜風強いからね…


風にも負けず河川敷を北上。



追い風でスイスーイ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


お!まだ桜残ってた(☆Д☆)キラリーン♪



風強い日が多いから散っちゃったよね〜って、諦めてました。



個人的には白系よりピンク系の桜が好き( *´ノд`)コショショ


厚別川探索終えてランチに向かいます…まぁノープランなので、スマホで検索してなんとなく決めて向かいます。



ん?



休みキタ━ヽ(*・∀・*)ノ━!!


GWだし仕方ない。またスマホで探して…住宅街に?個人宅でカフェ??隠れ家的な??(-д☆)キラッ


迷いながら迷いながら…ん!?こちらもお休み_:(´ཀ`」 ∠):


カフェってより個人宅感が強いので写真は控えました。


ん〜適当にぷらぷらして、開いてるお店でランチする事にしました。


つづぬ〜o< ´・ω・` >oビローン