犬のフン! | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

不定期更新中の糸で〜す(・∀・)


腹立つ事があったので聞いて下さい。


父の体調不良で、急遽休んで病院へ行って帰ってきた時の話。


帰宅すると、自宅前の道路の真ん中に犬のフンがありました。


マジか〜嫌だな〜って思ってたら、もうひとつフンがあり…タイヤで踏んだような跡が。


え!?


もしかして…病院行く前にあって、私の車で踏んだ可能性があるって事!?


いやいやいやいやいやいやいやいや。は!?


どこの誰が知らんが、冬は雪で隠れるから取らなくていいと思ってんの!?ってか、最近天気が穏やかで降ってないし道の真ん中だよ!!


今回だけじゃなく、この冬に何度かあるんです。どんな神経してんだ!


…何となく犯人像は分かるんです。


おそらく定年は過ぎてるオヤジです。


前に庭で犬にションベンさせてるの見つけて、慌てて出て行ったら逃げられた事があります。


一事が万事。


確証はない。けど推測は出来る。


イライライライライライライライライライラ。


そして休日の朝、出かけようとしたらオヤジ容疑者と交差点で遭遇。


慌ててぐるっと回って自宅に戻ると、お向かいの家側で犬がフンをしてる!


私は自宅前に駐車し監視。


オヤジ容疑者は、何となくですがタラタラと袋を取り出してフンを回収。


平日は仕事もあるし監視出来ないけど…オヤジ容疑者を見かけた時は隠れて監視して、現行犯で警察に突き出してやる。


私の住む地域は…ペットのマナーが悪い!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


フンを拾わない、犬を外でブラッシングして抜け毛はポイ捨て、野良猫に餌を与える。


マジで迷惑ですから!



ちなみに父の検査結果は異常なし!様子見する事になりました(・∀・)