何だったの!? | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ネタも無くて…更新日だったのも忘れてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


ネタがないので…体に起きた異変を。




金曜日の夜!


パソコンに向かって走るルートを考えてました。


すると左脚に違和感を感じると、みるみると痛みが出てきて座ってる事が出来ない。


動く事も出来ず、その場で寝ました(笑)


たまたま近くにダウンジャケットと、毛布があったので助かりました。




土曜日!


痛みで寝返りが出来ず、寝不足で迎えた朝…なんとか動ける程度に回復。


痛みがあるのは左脚の付け根。


痛みの感覚としては…ギックリ腰に近い感じ。


すじ??筋膜の緊張??…湿布とカイロを貼りながら…痛くない程度にストレッチをする。


とてもペダルを回せる状態じゃないから、車で用事を…降りる時が辛い( ;∀;)


通り道にある友達のお店でランチ。



美味い( ✧Д✧) カッ!!


帰宅後…痛みのせいもあるのかな?爆睡。


起きたら結構回復してる!!




日曜日(今)!


朝起きると…痛みが全くない。


違和感は…ほんのちょっとあるかな??


大事をとって今日は運動は控えようと思ってます。


今は_(┐「ε:)_ダラダラ