補給食を求めてポタリング | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

シーズンインして10日経って、やっとロードバイクで走りました!!




北海道岩見沢市ではまだまだ雪があります:((; ‘ᾥ’ ;)):


でも流石に道路上はドライです(平坦)。


路肩の雪との対比で紅子のいい赤が映える〜(๑>◡<๑)バエ〜!


やっぱりローラーの上より、道路の上ですね!


楽しい(๑>◡<๑)


そして軽く回してもスピードが出るから楽に走れる!


でも今日は初乗りだし、ゆる〜く走りました((((…((((っ・ω・)っ ブーン


眼前に山ドーン!




残雪が山を立体的に魅せてますね〜(・∀・)


もう白鳥は渡っちゃったかな〜って思ってたら、すぐ近くにいました∑(゚Д゚)




もっと近くにいたんだけど、スマホ出してるうちに歩いて逃げちゃった(^◇^;)


裏道でやってきたのは、美しき唄のまち美唄!





通ってた高校の跡地に来ました。





3年間通ったけど、特別思い入れもないけど…


校舎は無くなり、体育館だけが残ってるのを見ると寂しくなる(´・ω・`)ショボン


本日の目的地に到着!




長栄堂にキタ━ヽ(*・∀・*)ノ━!!


っで補給食GET!




ずんだ餅とくるみ餅を翌日の補給食用に購入。


くるみ餅の切り落としをオマケで貰っちゃった(๑>◡<๑)


もう後はスタコラ帰宅や( ✧Д✧) カッ!!


いつの間にか向かい風が強くなって来たので、国道12号線で一気に岩見沢に帰りました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


あと少しで自宅…力尽きてコンビニでランチΣ(ノ∀`*)ペチッ




本日の走行データ!






次走るのが楽しみだべや(•̀ㅂ•́๑)