悼む | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

札幌凸凹自転車部の副部長で、影の部長である彼が亡くなってなから早くも3年が過ぎだようだ。


もう3年も経つのか。


今でも普通にそれまで通りにそこにいる感覚でいる。


たまたまメンバーが、ヒルクライムイベントでのYouTube動画に副部長が映ってるを見つけた。


間違いない副部長の歩き方。


久しぶりに副部長が所属してたショップで撮った3本ローラー初体験ムービーを見直した。


涙が止まらないよね。


楽しかったな。


ぶっちゃけ副部長いなくなって走る楽しさは半減したよ。


だけども何となく。


ほんと何となくなんだけどね、ペダルを回す事で。


なんて言ったらいいんだろ。


言葉にならないよ。


今頃どの坂を、山を登ってるのかな?


もしかしたらとっくに生まれ変わって、ストライダで才能を開花してるのかも!