やげん軟骨食べるぞライド① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

赤いロードバイクが2台(-д☆)キラッ


暴れ寅姐さんと岩見沢で待ち合わせをして、2人で走って来ました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

いや〜良い天気!

風も弱く走りやすい(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

しかし更なるリバウンドで思ったようにスピードに乗れない:((; ‘ᾥ’ ;)):

南幌町と長沼町をかすめて栗山町にはい…る…る??

何か面白そうな事をしてるの発見!


ガン見見学中の寅姐さん。


っと飛んだ!

モーターパラグライダーだ!!


自由に空を飛べて気持ち良さそうだな〜(*´꒳`*)


寅姐さんがライダーに向かって手を振ります(๑╹ω╹๑ )

スーン。

また手を振ります。

スーン。

寅:(*゚ロ゚)ハッ!!

寅:操縦で手が離せないんだね!

栗山町を抜けて三河町で休憩。


前日に美唄市で仕入れた和スイーツを補給して、ランチスポットに向かいます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


たくさんビーフが(☆Д☆)キラリーン♪

ビーフ食べ放題や∑⊂(°Д°;オイッ!!

もうすぐランチのする街に…お腹が空いたけど、腰が痛い_:(´ཀ`」 ∠):

腰が…


我慢できずに休憩させて貰いました_:(´ཀ`」 ∠):

つづぬ〜(๑╹ω╹๑ )