軒が折れた!そのに | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

軒が折れた詰所。

翌日朝一で屋根の雪おろししました。

1mぐらい積もってたかな…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その日は暖気で天気の良い日。

綺麗におろしていくと、落雪と一緒に転落の危険があるので、屋根表面残しておろし、最後に三角屋根の頭頂部を除去しました。

午後には自然と屋根雪が落ちて、屋根の外観点検…

ほぼ軒は折れてました。

そしてさらに

軒付近がVの字に折れてました。

屋根壊れた((((;゚Д゚)))))))

春になるまで直せないんですけどね(・・;)