軒が折れた! | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



えー…会社での話です(^◇^;)

写真は無関係です(笑)

詰所で伝票処理をしていた時に、突然バキバキって音がしたんです。

正月休み明けから、詰所の屋根の積雪が凄いな〜。

雪おろししないとな〜。
しかし忙しくて手をかけれないな〜。
三角屋根は2人以上っで作業って決まってるけど人手が出ないしな〜。

やっと今日でひと段落したから、明日以降で人手が確保できた時に即手をかけなきゃ!って思っていたんです。

しかし…間に合わず…バキバキ音!

靴下のまま詰所から緊急退避!

無事に外に避難して詰所の点検。

屋根は…無事!室内の天井も以上なしヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あのバキバキ音は何??

長靴履いてさらに外観点検…(; ・`д・´)ナン…ダト!?

軒が折れてた(笑)

軒だけで良かった良かった…良く無いよね(笑)

明日は人手確保して朝から雪おろしだな〜(^◇^;)

明日はプラス気温だし気をつけないとな〜…

ってか早朝にまさかの雨予報!?

出社したら詰所潰れてたりして〜(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

会社での出来事なので写真が無いのですԅ(≖‿≖ԅ)