2020年ももうすぐ終わりですね! | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おはようございます(・∀・)

こんにちは(・∀・)

こんばんは(・∀・)

ちこっとだけ私的2020年をカテゴリ別に振り返ってみようかと思います。


1.病

なんといっても新型コロナウイルスですよね!

2020年始まる前からチラホラとニュースに出てきて、2月の札幌雪祭りスタッフが感染してしまい、あっという間に全国で蔓延/))>Д<((\

2021年の新型コロナウイルの動向が心配です。

私は大きな病気もせずに元気元気(`・ω・´)シャキーン


2.仕事

GW明けから年末まで親会社に出向し、貴重な体験をしました(・∀・)

手当も付いて潤ったハズナノニ…私のお金は何処に消えたの?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ(笑)


3.自転車

今シーズンはいっぱいロードバイクで走るぞ〜!…なんて息巻いて?ましたが、仕事環境が変わった事もあり、全然乗れませんでした。

だけど楽しく走る事が出来たので満足です(*´꒳`*)


4.新たな趣味?

もともとプチアウトドアを少ししてたんですが、安物だけどギアが増えてきました(・∀・)

そう揃ってきたじゃなく増えてきた…後々これ使わないよね?とか、アレどこいった?って感じです(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

来年は活用したいと思ってます。


さてさて、パッと思い付くのはこのくらいです(・∀・)

2020年ありがとうございました。皆様のご多幸を祈りつつ今日はこの辺で。

良いお年をお迎え下さい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪