1年の計は元旦にあり2021! | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あけましておめでとうございます(*´꒳`*)


今年も自分の自転車備忘録的ブログですが、よろしくお願いしますm(_ _)m


今年の目標…の前に、2020年も目標達成はどうだったのか?


1.無事故で楽しむ!

これは達成です( ✌︎'ω')✌︎


2.朝里峠リベンジ!

朝里川温泉街から定山渓温泉街に向かって峠を走る…未達です。

思ったように走れなかったから、その為の体作りが出来ませんでした。


3.年間5000km走る!

これも思っていたように走れなかったから…。これが達成してたら、朝里峠リベンジに挑戦してたんですが…。


では、改めて2021年の目標の発表!


1.無事故で楽しむ!

これは当たり前ですよね(・∀・)

そして終息しない新型コロナ禍、病気にならない以外にも無事故でいる事が医療に従事してる皆様の負担を減らす事になりますので。


2.重いケッツをあげる!

何かしようとすると、なかなか億劫で動きたくない。だからフットワーク軽く、しかし軽すぎない程度に動き取り組む!

あ〜ダルい。今日は走り行かない…じゃなく、お!ちょっと時間あるから走ってくる!メンテする!ってなる(・∀・)


3.趣味の融合

自転車とプチアウトドアの両立…組み合わせて楽しむ( ✧Д✧) カッ!!

どんな風にするから未定Σ(ノ∀`*)ペチッ


過去の目標とは方向性を変えて見ました…なんとなく(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ