自粛してますよ〜(^◇^;) | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

3連休キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

って最終日ですね(笑)

いつもなら嬉しい3連休ですが、北海道で新型コロナの感染が急増しています((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

札幌は警戒ステージ4相当になり、札幌への往来の自粛、不要不急の外出の自粛になりました。

私の住む岩見沢でもチラホラ…。

あの会社の従業員が…あの医院のスタッフが…なんて噂を耳にします。

仕事は岩見沢でも、居住地域が岩見沢外だから報道では『空知振興局』で報道されていたりしてるのかな?

確実に潜在的感染が広まってる…って事ですよね((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

なのでこの貴重な3連休…不要不急の外出を自粛してます(`・ω・´)シャキーン

食料の買い物…は、混雑してるスーパーは回避!

フラフラと寄り道はしない!

って出掛けないとなると…おゲームで時間潰す??

最近…PS5が発売になったんですね( ✧Д✧) カッ!!

しかし入手困難(^◇^;)

そして普段からゲームはしない私、絶対3日で飽きる(笑)

vita?もWiiU?も1週間もたなかった…

じゃーローラー( ✧Д✧) カッ!!


時間はある!いつもより長く回してカロリー消費!!

いやいやお尻が限界が早かった_:(´ཀ`」 ∠):

ロードバイクのメンテ…したばかり。

ファットバイクのメンテ…洗車したいけど天気が微妙なんですよね(^◇^;)

外コーヒーでもしようかな(笑)