やっぱりブリジストン ! | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いや〜初雪が降りましたね(・・;)


2回目の降雪前に、スタッドレスタイヤに交換しました(・∀・)




早期購入しておいた、ブリジストン のブリザックVRX( ✧Д✧) カッ!!


やっぱりスタッドレスはブリジストンのブリザックだよね〜( ✌︎'ω')✌︎


以前ヨーロッパの有名メーカーのスタッドレスタイヤを買ったことがありましたが、翌日にはブリザックに買い直した事あるし…


D社のスタッドレスタイヤは1年目は良いけど、2年目はガクッと性能落ちたし…


やっぱり安定のブリジストンのブリザック((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


あ…でもファルケンのスタッドレスタイヤもはなかなか良かったな記憶があります(・∀・)


ビフォー!




イエローハットオリジナル夏タイヤ(・∀・)


アフター!!




ブリジストンのブリザックVRX(・∀・)


コンパクトカーはタイヤ交換が楽でいいね!


スタッドレスタイヤに交換したし、スノーワイパー買わなきゃ(^◇^;)