予定変更でからあげポタライド② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

さてさてつづき(・∀・)


時よりポツ…ポツ…と降る雨で、目的地を千歳から変更して…




恵庭の山沢仕出店に逃げ込みました!


やはりこの時期の?天気予報はあてにならない…この時期以外もだけどね゛(`ヘ´#) ムッキー


私たち以外にお客様がいてワイワイ…ギリギリ3蜜回避!


いつもからあげロコモコ丼ですが、今日はからあげミートスパ( ✧Д✧) カッ!!




半熟玉子トッピングに、試食で味噌ホルモン唐揚げ( ✧Д✧) カッ!!


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


美味いŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


味噌ホルモンがコリコリして食感が楽し美味しい(๑>◡<๑)


食後まったりしていたら、鉄夫さんが来ました来ました!




この後さらにお客様ご来店!


さらに可愛いブロンプトンのお客様も来ましたよ(・∀・)


雨雲も去ったので、札幌に帰りま〜す(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




来た道を戻ってるんですが、何やら後ろが騒がしい…


しばらくして鉄夫さんから『ナナさん、坂でインナー使わないで登ってた!』


(; ・`д・´)ナン…ダト!?


札幌市内でチョコチョコ走る時、あまり坂に行かないからインナーの存在と変え方を忘れてたらしい( ̄▽ ̄;)


そりゃぁ坂で疲れちゃうよね(^◇^;)


南郷通まで戻ってきて、写真の為にちょっとサイクリングロード。




副部長命名?シンデレラ城(笑)


南郷18丁目のLAWSONに戻ってきてゴール!




ナナちゃん:『いとさん、付いてる〜!』


指が差す方向を見てみると…




フロントブレーキが紅葉してた〜(๑>◡<๑)


今回の走行データ!




予定変更したから距離は短かったけど、風が強かった分それなりに走った感はありました(・∀・)




千歳行こうとすると雨が降る様な…車で行こうかな(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ