予定変更でからあげポタライド① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いや〜とうとう北海道は岩見沢でも初雪が降りました?

なぜ【?】かと言うと、雪は朝方から降り始めたのですが、岩見沢市内でも全く降らなかった地域もある模様です(๑╹ω╹๑ )

雪の写真?

夏タイヤでの通勤で、写真撮る時間がありませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

さてさて、今回のブログは初雪の数日前です‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪




今日も札幌まで6ホイール(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




夜に雨が降る予報なんですが…天気予報当たらないから念のために(笑)


集合場所の南郷18丁目のLAWSONに到着すると、途中参加の鉄夫さんからLINEが。


『集合場所間違えちゃった。』




この写真と共に送ってきたんですが…


昼頃に千歳で待ち合わせなのに、ここは苫小牧のウトナイ湖??


時間は朝の9時前…


時間も場所も違うやないか〜い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


えぇこのボケをする為に、早朝に札幌を出発して千歳を通り越して自走でやったきたそうです。


体張りすぎですから(゚o゚;;


少し遅れて、ナナちゃん到着。




2人で千歳まで行くんですが、サイクリングロードは濡れ落ち葉トラップがありそう。




国道274号線で北広島まで向かい…




国道のアップダウンでナナちゃんヘロヘロ(・・;)


このヘロヘロには、後々隠れた原因があるのでした…


っで、北広島から恵庭千歳方面の空を見ると、厚く黒い雲が:((; ‘ᾥ’ ;)):


雨雲レーダーには反応なし。


意を決して向かい風に向かって南下(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ナナちゃん:『あたった〜!』


(; ・`д・´)ナン…ダト!?


私:『降ってきた!?』


パラパラっとまでいかない程度だけど降ってきてる((((;゚Д゚)))))))


鉄夫さんに連絡取ると…『安平も降ってきてる…』


安平!?


鉄夫さんには帰るか合流するか任せ、千歳行きを断念して目的地を変更する事にしました( ̄▽ ̄;)


つづぬ〜(・・;)