ノープランでライド | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

本編の前に…

昨日!11月10日!雪がワヤでした!!

自宅前も国道さえも除雪が間に合っていなくて、埋まる恐怖を抱えながらの出勤になりました:((; ‘ᾥ’ ;)):

退勤時には…


え?

私の住む岩見沢は、北海道で1番降雪があったみたいです。

41cm((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

では本編へ〜(笑)



寝坊した〜!


今週は早番だったのに〜間に合わない〜!!って飛び起きた休日(笑)


安堵から寝起きだけど変な疲れが_:(´ཀ`」 ∠):


天気予報が外れて良い天気!


昨夜の雨で濡れた道路が乾いてからスタート!


今日はかなり久しぶりに、岩見沢市内の坂練コースを走るか(・∀・)


って、隣の町内会あたりはまだまだべっちょべちょΣ(゚Д゚ υ) アリャ


即決で坂練コースはやめて、ノープランで乾いてそうなところを走る事に。




岩見沢市は栗沢町のイチョウ並木でパチリ…銀杏は見当たらなかったけど、なんとなく芳しかった(笑)


初雪も降ったし、イチョウもそろそろ終わりですね!


栗岡でいい感じの紅葉発見( ✧Д✧) カッ!!




(*´Д`*)ハァハァ


可愛いねぇ可愛いよ紅子(*´Д`*)ハァハァ


長沼スキー場の横をかすめて由仁町…





の市街地まで行かずに、由仁ジェットコースターの道を反対側から走りました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




ジェットコースターの後はまた長沼に向けて(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




長沼から北広島に入って、江別恵庭線で北上。


江別市野幌のJRの駅でパチリ!




閑散としてた…


でもママ友とお子たちが追いかけっこして遊んでました。


その中の1人のお子が突如私に『こんにちは!』


可愛い〜(*´Д`*)ハァハァ


極力優しく『こんにちは!』って返したんだけど、ママさんには不審がられました(´・ω・`)ショボン


出発しようとしたら…




Σ(゚Д゚ υ) アリャ


バーエンドキャップが無くなってた!


同じのが余ってるから問題なし( ´艸`)ムププ


国道12号線で岩見沢に帰りました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


今回の走行データ!




坂練しようと走り始めたので、今回はトレーニングのつもりで頑張って走りました‪٩( 'ω' )و‬


帰宅すると割りかし近くにニャン様が!




可愛い(*´Д`*)ハァハァ


可愛いんだけどさ…自宅周辺の野良猫は敵なんですよね。


何故かって?


車の上によじ登るから傷だらけになるし、その辺にフンをするし。


エサをやる人が近所に引っ越して来て10年ぐらい?


野良が増えてみんな迷惑してるですよね_:(´ཀ`」 ∠):


責任持てないなら、安易な事はやめて欲しい。


大事な事はニャン様は可愛いから責任なし( ✧Д✧) カッ!!