お庭で… | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

とある休日(笑)


出かけず自宅警備( ✧Д✧) カッ!!


天気がいいのに自宅警備‪(´σω; `)‬


久しぶりの暑い日差し!楽しまなくては!!




車を少しズラして、外でモーニングコーヒータイム( ✧Д✧) カッ!!


ほげ〜っとし過ぎて噴きこぼしました(笑)


コーヒーを楽しんだ後、出しっ放しにしてゴロゴロ_(┐「ε:)_


昼になって、ダイソーのメスティンを使って初炊飯!




1合炊きだけど、トランギアのメスティンより小さいから…実験で0.75合にしました(・∀・)




大きな吹きこぼれもないし、0.75合がちょうど良いかも?


次は1合に挑戦してみよう:((; ‘ᾥ’ ;)):


温めておいた焼き鳥缶とタイカレー缶を投入して頂きました(๑>◡<๑)




プチアウトドアも楽しいね(๑>◡<๑)b