コーヒーポタin新港② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

みんなでポタポタやって来たよ石狩湾新港の花畔埠頭( ✧Д✧) カッ!!




各自パシャパシャとしてたら…




草むらに何かいる∑(゚д゚lll)!?


かるあさんだった(笑)


途中で買ったお水を沸かします(๑╹ω╹๑ )




いよいよランチタイム( ✧Д✧) カッ!!




ホラーマンの他にナポリタンのパンも買っておきました(๑>◡<๑)v


目的は達した!帰る( ✧Д✧) カッ!!




今回はルートを決めてないから、なんとなくコッチ〜?って走ってると…




【ンダー通り】発見( ´艸`)ムププ


分かってますよ(笑)ラベンダーでしょ?


でもラベンダーの木あったかなぁ…見落としてた(笑)


空模様が怪しなぁって思ってたから、東区でとうとう雨が本降りに((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ




見えるかなぁ…水玉が急速に増えてるの((((;゚Д゚)))))))


濡れながらも酷くなる前にゴール!




あれ?


5人だったよね…鉄夫さんは車を取りに、颯爽と離脱!


何故車を取りにって?


それはジェントルマンだからです(๑>◡<๑)ジェントル鉄夫!


今回の走行データ!