コーヒーポタin新港① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

天気が怪しいから、念のために6ホイールで札幌入り〜(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




さんきゅータイムズ(・∀・)


1番使いやすかったタイムズが100円も値上がりしたから、今日はソロの時使うタイムズに。


さてさて今日は5人でポタリングして、海を見ながらランチしながらコーヒー・:*+.\(( °ω° ))/.:+




待ち合わせのローソンに早く着いちゃった(汗)


かなり早いので遅めの朝食を…




HTBの朝番組イチモニで、室岡アナが企画した【フレッ‼︎フレッ‼︎ザンギ】




しっかりしたザンギで、マスタード風味が爽やかに美味しいŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




今日のメンバーは鉄夫そん、亀橋さん、かるあさん、ナナちゃん、私。




風ほぼ無くて走りやす〜い(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




なんだか…雲が広がって来たなぁ:((; ‘ᾥ’ ;)):


ランチ用のパンを買いに、イソップベーカリー本店に来ました。




アンパンマンに出で来るキャラのパンが数種類ありました。




ホラーマン可愛い( ´艸`)ムププ


私はバックパックを用意してたのですが…みんなはポッケにin(笑)


いよいよ新港に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




紅子可愛い(*´Д`*)つづぬ