ドロリーナ② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

豊平川河川敷で石狩灯台を目指すと…砂利道区間があるんですよ…


そこが泥泥になってたんですよ…




引き返すにも…一般道への接続が砂利道ばかりで、最初の方まで戻る事になるんですよね…


意を決して進んだんですが…


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!





ブレーキが効かないぐらい泥が!!


こんなに汚れたの初めて…MTBとファットバイク も合わせても_:(´ཀ`」 ∠):


なまら後悔…心折れた砕けたよ…


〈 完 〉



_:(´ཀ`」 ∠):



ナナちゃんと励まし合いながら?あいの里のロイズでソフトクリーム補給。




駐輪スペースを泥んこにしてゴメンなさい_:(´ཀ`」 ∠):


時間は既に13時を回りブレーキの効かない…効きにくいので戻る方向に_(┐「ε:)_ポキポキ


お腹も空いて、スマホで美味しそうなランチスポットに向かうんですがら…思いっきり住宅街!


え?大きめな通りから離れて…本当にこの辺にあるの??




ありました∑(゚Д゚)


隠れ家的な感じ!


入店してみると…『わんちゃんと食事できるお店でもいいですか?』


(; ・`д・´)ナン…ダト!?


わんちゃん…(*´Д`*)ハァハァ


2頭のわんちゃんがいました(*´Д`*)ハァハァ


可愛い…




ビーフシチューオムライスキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


美味い‪(´σω; `)‬折れた心が回復してきた


お客様わんちゃんのハスキー?がナナちゃんに興味深々!


直ぐに近寄ってきます(笑)


天気が悪くなってきたので、わんちゃんに後ろ髪惹かれつつ帰ります…


やっばそうな雲が浮かんどります((((;゚Д゚)))))))


雨降らないで〜って祈りがな戻ってきて、コイン洗車場で泥を洗い流しました(汗)




今回の走行データ!






ドロリーナは嫌だけど…まぁ…楽しかった( *´ノд`)コショショ(笑)