ドロリーナ① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

特に予定もなく、気ままにプラプラしようと思った休日。


ナナちゃんからロードバイクにフラットペダルの取り付け依頼があったので、そのままご一緒していただく事にしました(笑)




石狩灯台に向けてれっつらごー!(笑)


豊平川サイクリングロードを走ってると、ウッドデッキが目に入りました。


このスペース…パンク修理講習に良さそう(゚∀゚)←テキトー




って事で実際に作業してもらいました。


スプロケの付いてるリヤホイールで( ✧Д✧) カッ!!


フロントは簡単だから、あえて難しいリヤで経験すれば自信に繋がるからね〜!


もっと手こずるかな〜って思ってたけど…




結構順調に組み直しました(・∀・)


作業途中、御年配のローディが引き返して、助けようとしてくれました!アリガチョー(๑>◡<๑)


サイクリングロードから河川敷に上がりポタポタ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




これまで途中に水溜りがあり…避けられないほどの水溜りがあったんですよ!


この先を考えると嫌〜な予感が。




つづぬゴフッ(  ゚ཫ ゚)ゴフッ