姐さんのアドベンチャーポタ | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

暴れ寅姐さんにMTBを誘われました(・∀・)




新車キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!


これまで姐さんはトレックの年代物の26インチでした。


新車はトレックの27.5boot規格( ✧Д✧) カッ!!


オレンジ色がなまらイカス(*´Д`*)ハァハァ


札幌は白石で集合して、厚別川河川敷を走りした!




こんないい感じのとこらがあるんですね…


だんだんと道が荒れてきて、MTBにはいい感じ(・∀・)




道がなくなった∑(゚Д゚)




でも走れそうだし…先に道がありそうだからこのまま突っ込む( ✧Д✧) カッ!!


今度は低い橋!?




冒険してるみたいで、なまら楽しい、冒険感楽しい( ̄ii ̄*)


そして厚別川は無事に豊平川と合流して冒険終了。


一般道で東雁来からあいの里に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


途中抜いたママチャリ高校生が車間開けて付いてきます。


引き剥がしにかかる姐さん!食らいつくママチャリ高校生!!


まさかMTBで30km/h巡航するとは思いませんでしたよ_:(´ཀ`」 ∠):


まぁ私は小柄な姐さんに風除けになって貰ってたんですけどね(笑)


大丈夫大丈夫!姐さんはレーサー?だから( ´艸`)ムププ


そしてやってきましたロイズあいの里店!




直営店はオリジナルのパンが売ってるんですよね〜!


見て見て!




ロイズの板チョコがそのまま挟まってるパン(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ


帰りには豊平川サイクリングロード沿いの…




オフ車向けのコースで遊びました!


まだ土が濡れてたからズルズル滑りましたよ:((; ‘ᾥ’ ;)):




…目が死んでる:((; ‘ᾥ’ ;)):


ゴールしましたが解散する前に…




タイヤに詰まった泥を落としました(笑)


今回の走行データ!





田舎の河川敷とは一味違う冒険感で楽しかったワク(灬ºωº灬)ワク