ほぼそらち?2020ロング② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

つづき〜Σ(ノ∀`*)ペチッ


今度は由仁に向かって山越え。ってここで、そらちGF名物??強制グラベル(笑)


いつも短い砂利道が組み込まれてて、去年はグラベルオプション、今年から昇格してグラベルコースが出来たのに、普通のロングコースでもグラベルを走らせるのか(汗)




覚悟はしてたよ…挑もうと思ってたよ…


写真では伝わりきれないと思うけど、結構深そうな砂利道!しかも長いし登り!


ホイールのリムが傷つきそうだし、私の技術だと落車しそうなので回避しました(・Д・)




えっちらおっちら山越え(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




由仁に来たら玉ねぎが出迎えてくれました(笑)




由仁と言えば、由仁ジェットコースターの道( ✧Д✧) カッ!!




今回は割愛…



ルート外れて、由仁のセブンイレブンでランチ〜(๑>◡<๑)




コンビニのカレーにしてはスパイシーで美味しかった∑(゚Д゚)


再スタートして…『おーい糸さん!!』∑(゚Д゚)エ!?




暴れ寅姐さんでした(笑)


参加人数が多いから分かれてランチになり、姐さんとチームの隊長さんがセコマに。


折角だから雑談しました〜!




ガリガリくんとキッタナイねこちゃん(笑)


ここからロングコースの後半は補給休憩出来るところなくて辛いよ!っとアドバイス:((; ‘ᾥ’ ;)):頑張る…




穏やかな田園だったのに…




いつの間にか登らされるゴフッ(  ゚ཫ ゚)ゴフッ




しかも結構な下り坂に直後に泥道…




え!?


また強制グラベル!?しかも逃げ道無し!?


仕方ないから紅子担いで、脇を歩きましたよ…


クリートがドロッドロ。


この選定酷い…ここ数日雨降ってなのにこのコンディションの道を走らせるって…


この後もアップダウンがあり…補給もできないままゴール。




先にゴールしてた姐さんと隊長さんからご褒美を頂きました(๑>◡<๑)




なまら生き返った〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


最後に自宅のセブンイレブンでシメテイン!




今回の走行データ。






概ね楽しかった(๑>◡<๑)


本来なら運営のエイドステーションを回りながら走るコース、それを個人で走るからエイドが無くて大変なのは仕方ない(笑)


故に!後半はエグイ。エグ過ぎて叫んだもん(笑)


でも含めて楽しかった∠(゚Д゚)/イェーイ