東京ホルモンライド② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

つづき〜!


鉄夫さんの提案でルート変更して、ランチにまっしぐら( ✧Д✧) カッ!!




肉ドーン( ✧Д✧) カッ!!




野菜もドーン( ✧Д✧) カッ!!




由仁町の東京ホルモンにキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!


念願の初めての東京ホルモン!




焼肉かと思ったら、鉄板で作る煮込み風?


美味しい( ✧Д✧) カッ!!


…え?




かるあさん…1人大ライス!


米党とみた( ✧Д✧) カッ!!


お腹いっぱいになったらデザートですよね(笑)


ポタポタと走って、あいすの家栗山店( ✧Д✧) カッ!!




限定ラムネソフト!




由仁町のゴールに戻るんですが…由仁町と言えばジェットコースターの道!


ゴール前に寄ることに…


鉄夫さんが飛び出して、それにめんめさんとNさんも!?




私は亀橋さんかるあさんが来てる確認して追いかけましたが、先行3人には追い付けなかった。


はい。演技はいりま〜す↓




疲れた風ポーズ(笑)


なんて遊んでるうちにNさん疲れて座り込む∑(゚Д゚)




これはマジだと思います( ´艸`)ムププ


そして無事ゴール。




さぁ解散しよう!


ってなってもお喋りして、中々解散出来なかった(笑)


今回の走行データ!






キャットアイのアプリが変わって見づらくなったなぁ(。・ε・。)プンスコ