東京ホルモンライド① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おうふ…暗雲な空…




天気予報では雨は降らないから…ロードバイクの紅子で自走しようと思ったらパラパラ…




6ホイールで由仁町にやって来ました(・∀・)


友達達と由仁町の『東京ホルモンに行きたいね〜』から始まった企画!


私が由仁町に着いた時には、めんめさんが既に到着してました∑(゚Д゚)




1番乗りめんめさん、2番乗り私、3番は…




ルートを考えてくれた鉄夫さん(・∀・)


鉄夫さん、長沼町でかりんとう饅頭買ってきてくれました(・∀・)!




4番乗りのNさん到着!


Nさん…何か面白い呼び名考えないと…(笑)


そこから遅れて…亀橋さんかるあさんご夫婦到着!




6人でスタートです( ✧Д✧) カッ!!


…あれ?


ルート作った鉄夫さん、ガーミン不調で道案内出来ず∑(゚Д゚)


バックアップ出来る様にとルート入れといて良かった〜っで私が先頭です。




由仁町の田園が広がります…




田舎は景色変わらないけどいいなぁ(๑>◡<๑)


突如金属音でカツーン!


何か外れて落ちた!!


めんめさんのデジカメのパーツが振動で吹っ飛んだ音でした:((; ‘ᾥ’ ;)):


無事?回収回収(๑>◡<๑)


ルートから外れるけど、セイコーマートで補給〜!


各自自転車の写真を撮ってたんですが…




Nさんが器用な事してる〜(笑)


旗が邪魔だったんだね( ´艸`)ムププ




亀橋さんかるあさんご夫婦のオリジナルジャージ可愛いよね〜(๑>◡<๑)




しかしまさかの亀橋さんは着てこなかった(笑)




早来まで来ると牧場が多い!




うま〜!


北海道では早来は日高に次いで競走馬の産地(・∀・)


って事で箱根牧場に立ち寄り(๑>◡<๑)




ソフトクリーム補給〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




もちろん牛のミルクだよね??


由仁町に戻ってると…




ドラちゃんがお出迎え!?(笑)


つづぬワク(灬ºωº灬)ワク