ほぼそらち?2020ロング① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

北海道最大級のサイクリングイベントそらちグルメフォンドは、今年の中止が発表されていました。


そして先日、中止となった2020大会のコースが発表されました(・∀・)


そこでロングコースを走ろうと向かったのですか…


体が重い。


それは前々から(笑)


脚が重くて回らないのです(・Д・)





スタート地点の野外音楽堂のキタオンにやってきたのですが…あかん。


体調不良。なんかねフラフラする。


乗る前は自覚なくても、体が温まってきて分かる事もある(汗)


断念決定。


ゆっくり帰宅。


《 完 》


っで翌日。


今日は体調が良い( ✧Д✧) カッ!!


っで、キタオンに行くと…イベント??


入れなかったので隣のばら園に行くと、ローディが集結してる∑(゚Д゚)


その中に友達発見!




赤いコルナゴのロードバイクに乗る暴れ寅姐さん!


中止になったそらちGF本当日だから、スタッフでミドルコースを走るらしい(・∀・)


『一緒に行こうよ!』


有難いお誘いだったのですが、噂ではハイペースらしいし…人見知りだから涙のごめんなさい(>人<;)




予定通りソロでロングコーススタート(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




スタートしてまさかの…いきなり民有林道レインボウ線登の!?




今年はレインボウ線走るの多いな…短いしほどほどな斜度だから、私でも無理しないでゆっくり行けばなんとか越えれるんです(๑╹ω╹๑ )




いい天気だなぁ…


あっ!トウキビだ(๑╹¬╹๑ )ジュルリ




北海道ではトウキビ、関東ではトウモロコシ?


あちぃあちぃ、南幌のセイコーマートで休憩。




目の前をミドルコース走ってる姐さんが通過…


30分のマージンあったのに…ほぼマージン無くなってる∑(゚Д゚)


スタートしてまもなく、姐さんに遭遇。サポートカーもいて休憩?の様です。


私は長沼へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


目の前にフラフラ走るローディが現れました。


かなり速そうな体つきなのに、フラフラ走って車と接触しそう((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


なぜか私の存在に気づいた途端スピード上げて消えて行きました…なんなんだろ?(๑╹ω╹๑ )?


長沼温泉で発見!




毬栗!もう秋なんだね…


つづぬΣ(ノ∀`*)ペチッ